リンク周辺の散策

2019.05.19

リンク周辺の散策

今日は、生活訓練のプログラムの一環で、散歩をしてきました。

 

近場の宮田港まで歩いて行きました。

お天気も良くて、とても気持ちよかったです!

 

宮田港1

 

 

奥のほうに、えびす像が見えます。

 

あそこまで歩いてみようということになり、ぐるーっと。

 

宮田港2

山と海、とてもきれいですね。

 

 

えびす像

 

 

えびす像も見てきました。

 

五月ということで、こいのぼりも上がっていましたよ!

青空の中、気持ちよさそうでした。

 

えびす像2

 

 

利用者さんが、「ここでお弁当を広げてみんなで食べたいね。」と話されていました。

暖かくなってきたので、ピクニックなどいかがでしょうか?

 

次のお散歩が楽しみです!